2012年09月13日

       新しい名刺できました

          「はい こんにちわ」


 ここ数日 急に雨が降り出し不安定なお天気になって
いますが少しづつ秋を感じる風が嬉しいです

今日も 北海道産生サンマ入荷しました
塩焼きで カボス絞って いかがですか


 さてこの度 新しく名刺ができました
長男が企画して作ってくれました ちょっと面白いかな
と思います 是非 手に取って見て頂きたいです
よろしく お願い致します


       新しい名刺できました


    













    

                    鹿児島とんかつとん太

焼き魚 鯵 鯛もあります

よろしくお願いします


Posted by とん太 at 09:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
       新しい名刺できました
    コメント(0)