2012年09月30日

    毛がに 好評でした

             「はい こんにちわ」


 先日の毛がに 常連の方や たまたま来店されたお客様で
完売でした   身がしっかり入って甘く美味しかったです

「この時期に こんなに身が入っているのは珍しい 値段も
安いし 天文館ではこんな値段で食べられないよ」と
大好評でした 

店主が半分賄いにと思い仕入れてきたのですが 
お客様に喜んでいただいて良かったです
また 珍しいものがあったらお知らせします




    毛がに 好評でした

       
 

             鹿児島とんかつとん太



Posted by とん太 at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    毛がに 好評でした
    コメント(0)