2012年12月25日

      メリークリスマス

          「はい こんにちわ」


クリスマス寒波 久しぶりの寒い日が続いてますが お元気ですか
昨日の 「クリスマスイブ」どうでしたか仲間でパーティーしたり
いろいろな楽しい集まりがあったのでないですか?

とん太は 祭日だったり 予約が入っていたので いつもお世話に
なっている皆さんに今日クリスマスプレゼントしたいと思います (気持ちだけだけど)

「ブログ 見た」と おっしゃってください
たくさん用意してますが数に限りがあります
夜の営業でお待ちしています



         鹿児島とんかつとん太

      
      メリークリスマス



Posted by とん太 at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
      メリークリスマス
    コメント(0)